スポンサーリンク

【米国の反応】日本の自動販売機はデザインからして他の国と違う

自動販売機 アメリカの反応


ロンドンに拠点を置く写真家が日本を訪れ、注目を集める自動販売機を紹介するだけでなく、そのデザインが日本文化にどのように統合されているかを紹介しました。
アーキテクチャダイジェストにて寄稿。

※その他の画像・全文は引用元で

引用元:https://news.yahoo.com/japan-vending-machine-designs-no-192552394/photo-trio-machines-akihabara-tokyo-covered-192552413.html

この記事についてのアメリカ人の反応をご覧ください。


以下、アメリカ人の反応

日本に数年間いたけど、自動販売機は昼夜を問わず外にあり、壊されたりすることはない。
自動販売機でタバコ、ウイスキー、ビールなども販売しているが、若者が買ってはいけないものを買うところを見たことがない。
まったく異なる文化だ。
私は決してアパートのドアをロックしたり、車のドアをロックしたりしなかった。
私はそれをすることができて本当に素晴らしく、ほっとする。
素晴らしい国と素晴らしい人々だ。
👍55 👎1

言い換えれば、日本は進歩する前のアメリカだ。
👍4 👎4

こっちの店では店員が殺されないように、防弾ガラスとスチール製のブラインドが取り付けられてるよ。
👍7 👎0

日本は素晴らしい国だが、アメリカが再建するためにお金を払ったからだ。
日本が犯したすべての戦争犯罪に言及せざるを得ない。
それまでは、日本のものではない。
👍2 👎1

日本で過ごしていたことがあるが、自動販売機はクールだ。
私が1つ気に入らなかったことは、ほとんどの取り出し口が外側に開くタイプということだ。
内側に開くアメリカの自動販売機と比べると、少しめんどうで、片手をポケットに入れたまま簡単に取り出せないので、取り出し口あたりで屈み込んだり、扉が完全に開くように下がる必要がある。
自動販売機の近くが混雑していたら、人にぶつかってしまう。
👍17 👎0

日本には服の自動販売機さえある。
👍25 👎0

私が日本にいたときの自動販売機を覚えている。非常に便利だった。
私が泊まっていたホテルではソーダを400円ほどで売ってたのに、すぐ外の自動販売機は100円だったのを覚えている。
👍14 👎0

私は日本にのラーメンが大好きだった。
700円という安い値段で麺類では今までで1番だ。
👍25 👎2

とても美しいフォトアートの作品だ。
👍16 👎2

大人の遊園地をお楽しみください!
👍27 👎3

シェンムーというドリームキャストのゲームを思い出した。
👍9 👎1

ジェットセットラジオフューチャー(渋谷ターミナル)を思い出した。
👍1 👎0

日本は多様性がないおかげで、自動販売機が毎朝盗まれたり壊されることなく動かせるんだ。
👍33 👎20

ビールの自動販売機。YES!!!!
👍1 👎0

それそれの自動販売機が何を売ってるのか書いてくれたら面白かったのに…
👍8 👎0

ウイスキー、ビール、タバコ、温かい食べ物、冷たい食べ物、下着、パンティー、ほとんど何でもある。
👍1 👎0

アイスクリームを販売してたり、ソフトドリンクを販売している。
コンドームや米からアルコール、ポルノまで、ほぼ無限の種類がある。
👍4 👎0

いつか、虫歯治療を行う機械ができるかもな。
👍0 👎0

台風で数千台の自動販売機が飛んで行った。
👍0 👎10

使用済みの下着の自動販売機はどこにありますか?
👍1 👎1

コメント

タイトルとURLをコピーしました