スポンサーリンク

【米国の反応】クルド人組織、ロシアの計画であるシリア政府の支援に合意

アメリカの反応


日曜日の夜の西側のクルド人民兵組織は、ドナルド・トランプに見放された後、トルコの攻撃から都市を救うため、アサド政権を領土に入れるロシアの仲介取引に同意したと発表した。

アメリカがシリア北部からすべての部隊を撤退させたと言った数時間後、シリア民主軍(SDF)は、アサド政権の部隊を領土に入れることに合意したと述べた。 
「譲歩を選択するか、国民を全滅させるか選択しなければならないなら、国民の生活を確実に選択します。」と司令官であるマズロウム・コバニ・アブディは語った。 

※全文は引用元で

引用元:https://news.yahoo.com/kurds-agree-russian-brokered-plan-213844994.html

この記事についてのアメリカ人の反応をご覧ください。


以下、アメリカ人の反応

アサドの勝ちだ!
まだ唯一、彼の手中にないのはイドリブだけだ!
今、アサドはそこだけに集中することがでる!
👍45 👎5

シリアの人々の勝ちだ。
👍3 👎1

ロシアの勝ちでもある。
👍2 👎3

どこの応援もしない。
アサドは大量殺人をする独裁者だ。
👍2 👎4

トランプからプーチンへの早い誕生日プレゼント。
👍166 👎21

歴史愛好家は、我々がどのようにオサマビンラディンを標的にし、自由戦士が復讐をしたのか覚えている。
歴史は繰り返されているのに、我々の中に我々を責める人は誰もいない。
👍72 👎18

歴史は、大量殺人テロリストとしてオサマ・ビンラディンを覚えているだろう。
👍2 👎0

トランプと共和党に責任がある。
👍8 👎3

悪いのは臆病者で嘘つきのトランプだ!
アメリカ人はクルド人と仲間だ!!!!
👍3 👎3

彼らにはアサドしか選択肢がない。
なぜなら、目立ちたがり屋が私たちの同盟を放棄して部隊を撤退させたから。
👍171 👎43

そして人々は尋ねる必要がある…誰がアサドをサポートしているのか?
👍5 👎0

アメリカはこのような計画を仲介していたが、ここ数年で力を失ってきたので、今ではロシアに譲ることになった。
👍146 👎26

トランプはプーチンが求めるものをすべて与えている…
👍1 👎0

これは、あなたの大統領がロシアの手先である場合に起こることです。
👍4 👎1

シェール革命によって、中東地域におけるアメリカのニーズと関心を減らした。
アメリカにとって損失はない。
👍1 👎3

損失はないが、名誉と誠実さの問題だ。
👍4 👎0

年末までに、中東のすべてがロシアの手先になる。
素晴らしい仕事をした!
👍21 👎9

ドイツ、フランス、イギリス、スウェーデン、フィンランド、スペイン、イタリア、カナダ、ポーランド、オーストリア、オーストラリアは何をしている……
👍65 👎62

誰が始めたのか知ってるか?
👍1 👎1

これは世界的な問題だ。
すべてのNATOメンバーは、これらの紛争に関与する必要がある。
アメリカだけが平和維持者である必要はない。
👍5 👎2

台湾はよく見ておいた方がいい。
👍8 👎0

コメント

タイトルとURLをコピーしました